SSブログ

男の腕毛ってどうなの? [日記]

男の腕毛ってどうなの?ってふと思った。
男はそもそも毛が生えていてあたり前。
特に目立たないゾーンに限ってはもっとそうだ。
腕毛⇒当たり前、すね毛⇒当たり前、ひげ⇒当たり前。どれを取ってもそうだと思う。
もしあなたが職業柄腕毛をはじめとするムダ毛処理をしなくては行けない状況ならいたしかねないが
そうでない場合あまりムダ毛に過敏になる必要がないと思う。
私は昔町田に住んでいた事があり、すぐ家の近所に銀座カラー 町田があった。
女性たちは一生懸命銀座カラーに通っていてムダ毛を何とかしたいんだな、大変だなと思っていた。
でも男性は必要ないと思う。
結局美への追求は一番は異性にモテるためだと思うが、女性自体そこまで男性の腕毛やムダ毛を気にしていないのでは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。